メイン画面委託塗装バナーのコピー

試験前のウィルス感染

そういえば、忘れておりました。
明日学校の期末試験でした^-^;

それに気付いたのが昨夜の夜なのですが。今日起きたら風邪気味になっておりました(苦笑)

うーん、必ず学校の試験前って風邪引いてる気がします。喉痛いです。
なんかあるんですかね?ジンクス的なものが。

卒業もかかってる大事な試験なので、ボチボチ勉強しておきます。
2貰えれば良いんで^-^;





さて、それはさておき、結構重大な事に気が付きました。

ブログの存在です。

いまさら何言ってんだコイツってなりますよねw

皆様それぞれ、ブログをやってる方はそれなりの目的があると思います。
私の場合、その目的とはズバリ。釣行のデータ記録にあります。

それが目的でした。

しかしどうでしょう。現在、このブログに。。


過去の釣行データ、残っているでしょうか・・・?



無いですよね(笑)




こうみえても、実は自ら書いた釣行記を見直して、それらをもとにしてタックルチョイスをしております。

常に適当に選んでるわけではございませんでしたw


つまり今年。その肝心のデータが無いわけで^-^;;

ちょっと釣果に支障が出そうな気がします。


河口湖だったら、何をしても釣れますが、相模湖はそうは行かないんですよねぇ…。

記憶を辿ってチョイスするしかなさそうですね。





さて、この時期釣りネタが一切無いのが有名なワタクシのブログ。

何故こんな日記を書いたのでしょう…?




春が近いですね♪


ではでは。

春が近づいてきましたねっ!

寒いのが大の苦手な私は、冬はどうしても釣りはオフにしてしまいますが。
最近やっとこさ暖かくなってきましたね!

こうなってくると、あれなんですよね。そう!釣り人特有のっ!


釣り行きたい病www


ええ、血が騒ぎはじめました。

これが発動すると、次に発動するのは・・・



タックルが欲しい!!



ってなるんですよね^-^;

しかし、冬の間ワタクシは別の趣味へ金をつぎ込みまくっております(苦笑)



どうしましょうか。


釣りの為ですよね、車で行けますしね。しょうがないですよね。



大量のアニメ・同人グッズ、ヤフオク行きですwwww



量的に、5万は硬いと思います。

とりあえず、売却して得た資金で購入物は考えようと思います。


・・・新RYOGA欲しいなぁ^-^;

ここまで来たら引き運

本日も朝7時に教習所にキャンセル待ち提出→ダッシュで学校メニュー^-^;
最近はちょっとしたチートを見つけたので、ポンポン取れます(爆)

もう卒業するし、暴露しちゃいますが。
飛●自動車教習所(3校ぐらいありますがね)は、カウンターの裏を除くと、皆様が提出したキャンセル表見れますwww

しかもご丁寧に時間別に分けられてますっ!メシウマですw


まぁ・・・一言で言ってしまえば、めてます。はい、キャンセル待ちの王です。


しかし、朝から行かないと意味無いです。票が酷い事になってますので。
一日一回限定ですね、量的に。


9時の時点で札束になってますから。



そんなわけで、本日もボチボチ通ったのですが。
最後の技能です。例の見極めです。





























貰えないんですが・・・^-^;





先日は、期間が余りにも空きすぎて、縦列駐車を忘れてましたw
それで貰えなかったのは自己責任で納得できたのですが。

今日のは激しく納得できない。


縦列はあまり自信無かったので、昨日の指示通りでやったので平気だったのですが、方向転換で?落ちました。。



で、です。
その落ちた理由です。


目印を無視して方向転換したから。



えーと。

とりあえず、聞いてみました。

「昨日はこの方法で何も言われなかったんですが?」

『教本見てみん?こうなってるよ』

「路上にそんな目印ねーよ」※イライラしてたので思わず言っちゃいました。。その後が気まずかった・・・。



そんなわけで、意味不明な落ち方しました。

その教官は私と相性悪かったですね。。


路上でも、いちいち歩行者居るよ~。っとか言ってくるし。

横断歩道堂々と渡ってるから見えるわ!!



結構私は、フレンドリーに接す方ですが(心の中は何考えてるか分かりませんよ♪)
後半は人形と化してたと思いますw

つか、デメリットにいちいち指摘しすぎなんだ、奴は。運転に支障が出るわ^-^;



さー!というわけで、本日から、教官の引き運になりますww

あいにく、キャンセル待ちだと教官の指定が出来ないので辛い辛い^-^;


ちなみに、私が一番お気に入りの教官は・・・。
元暴走族の人ですw

やっぱ、昔やんちゃだった人って、優しかったりしますよね。
悪いところはちょっと指摘され、良い所の褒め方が・・・w

良いよ~!良いよ~!凄く良いよ~~!!

たまに、馬鹿にされてるかと思うほどですwww




それでは、明日も早いので…。

教習所トラップ

ボチボチとページ作成していっております^-^;
とりあえず、愛用タックルのみ公開・・・。


只今ハンドメイドページ製作しておりますが、結構苦戦しております^-^;;
なんか見難い気がするんですよね。

ちょっと色々改良していきます。




さて、最近話題として触れておりませんでしたが。

10月に教習所入校しました。


未だに行っております・・・・・・


予約が取れないこと取れないこと・・・。


今から一番初めで予約取れる日程は3月末

入学式間に合わねぇー^-^;;;


そんなわけで、流石に3月末はないので(笑)ラストスパートとして、毎朝7時に教習所行って、キャンセル待ちを出しまくってますが。

私の行ってる所って、キャンセルすると2000円金取られるので、空かないんですよね(苦笑)


これは入校した所を間違えましたわ^-^;



そんなわけですが、本日最期の技能が運良くキャンセル待ち通りましたっ!

最後の技能なので、みきわめ?とかで模擬練習みたいなものだったのですが。



期間空きすぎて縦列駐車忘れました・・・・・・



忘れたので感でやったのですがw
目印?を目安にしないといけなかったらしく。。

結果不良。つまり不合格。
路上にそんな目印ねーよ(蹴)

これは・・・ちょっと酷くないですか?^-^;

また明日から7時通い開始ですわ(苦笑)


既に、難関の卒検前効果測定は合格してるので、後は技能1時間+卒検。



うーん、なんか精神的にもダレてきました。

とはいえ、車が取れれば釣り行けると思えば、やる気は多少出ますがw


受かったら絶対釣り行ってやる。

TDジリオン 100SHL ~フランチェスカ・ルッキーニ

IMG_3022[1]

TDジリオン100SHL ~フランチェスカ・ルッキーニ

作品名:ストライクウィッチーズ
キャラ名:フランチェスカ・ルッキーニ

Gallery

IMG_3013[1]
IMG_3014[1]
IMG_3015[1]
IMG_3016[1]
IMG_3017[1]
IMG_3018[1]
IMG_3019[1]
IMG_3020[1]
IMG_3021[1]

概要

デカール=光沢塗装という考えでしたが、思い切ってマット塗装で仕上げました。
そしてドット迷彩がマジキチでもうやりたくないです(ヽ´ω`)
その結果、良い塩梅なミリタリールが誕生しました。
用途はジグやテキサスなどの打ち物近距離仕様なのでミリタリールとのコンセプトもバッチリです。
また、ヤフオクで落とした素材であるジリオンがあまりコンディションが良くなく、錆すら発生していて苦労したのもいい思い出です^^;

カスタム

・ワイズクラフト社、マイクロベアリング交換
・ダイワ社のリョウガのスタードラグを交換

塗装レシピ

▼プライマー
・ガイアノーツ / マルチプライマー

▼サーフェイサー

・ガイアノーツ / サーフェイサーエヴォ

▼ベースカラー

・ガイアノーツ / Exブラック

▼迷彩色1

・ガイアノーツ / ダークイエロー

▼迷彩色2

・ガイアノーツ / オリーブグリーン60%

・ガイアノーツ / レッドブラウン40%

▼迷彩色3

・ガイアノーツ / オリーブグリーン

▼レッドパーツ

・クレオス / シャインレッド

▼ホワイトパーツ

・ガイアノーツ / Exホワイト

▼シャドー吹き

・クレオス / スモークグレー

▼コーティング

・クレオス / MrスーパークリアUVカット

・ZEST / 2液性ウレタン

・ZEST / 2液性ウレタン×フラットベース100%

※上から順に吹いてます



関連記事


・ヤ●オクで落としたジリオン

・パーツ洗浄~パテ成形

・自室完全閉鎖空間

・ジリオン基本塗装終了

・ルッキーニリール、デカール貼り終了

・TDジリオン100SHL ~フランチェスカ・ルッキーニ

スポンサードリンク
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

委託塗装ステータス
受注状況:受付中

作業状況
-----------
最終更新日:
リンク集
■痛ックル精鋭部隊



2011063013312227a
 No.001 / うなぎいぬ

タツノコのメモ帳・2冊目
 No.002 / タツノコ

真・きまぐれBassingRoad
 No.013 / TOM

CORE base
 No.018 / 芭蕉//

Jumping Tomato Lures Blog
 No.028 / 鴻丸タカヒロ

■HP / ブログ


ban-suenaga

hghgh

名称未設定 4

BITES!&Booooooon!

※敬称略