メイン画面委託塗装バナーのコピー

モビルがつかないスーツ

タイトル通りです、入学式で着るスーツ買ってきました。

裾直しで受取が27日なのです。ちなみにふつーの黒にしました。葬儀にも使えるように(苦笑)

 

それにしても、ただのスーツなのに、"モテ"を付けるのは止めて貰えないのですかね?w

スーツ来ただけでモテたら誰も苦労せんw

 

ま、ありがちな商品フレーズだとは把握しておりますが^-^;

 

肩幅、胸板が無い私にはスーツは似合いませんでした♪

 


P.S

昨日気付いたのですが、元サブブログの名前がプロトコルでした(苦笑)

ハンドルネームをまた変えました。マーベリックと読みます。

 

由来は、古参の友人から高校どうよ?って聞かれて、高校での私生活を言うと必ず帰ってくる返答が

"根暗""NEET""悟り""ヤンデレ"

っと、悲惨な回答を受け(苦笑)

 

その中で唯一マシだったのが、さとけいの一匹狼でした。

 

あ、これが一番良いやと思い、少しひねって、マーベリックにしました。

英語の方がカッコよかったので、英語にしただけです。

 

そういえば、以前使ってたダーツがDMCのマーベリックだったっけ。

 

そんな私の高校生活もようやく後2日。

早く卒業したいぜ。

 




う・・・疼くのぉ・・・

今日は気温高かったですね。20度はあったのではないでしょうか。

その代わり、外は只今嵐ですねw

全国的にそんな感じなようで。

 

さてさて、そんな春が到来?した境。

ずっと例の発作起きてます。

 

ええ、あれです。釣り人なら誰でもなる。

 

釣り行きたい病wwww

 

やっぱり、冬に散々二次元没頭して部屋で引き籠ってても、この時期になると野生の血が疼きます(笑)

バイト中、必ず10回はキャスト素振りしてる気がします^-^;;

 

先日、4月入って安定するまで行かないと宣言しましたが。

やっぱ無理ですね。

 

行きます。

ええ、もう行きますとも。

 

っというわけで、29日に河口湖行ってきます。

放流もあったみたいですが、良く良く思うと、去年にこの時期の放流行った事ありました。

 

散々だった気がします

 

ま、まあ!楽しめれば良いんですよっ!きっと><//

 

ではでは~。告知のみでした。

 

 

そういえば、免許も取ったので移動の足に制限が無くなりました。

結果的に、ママチャリがあんま無意味になってくるとおもいました。馬力も無いし。

 

なので、弟がずっと載ってないジャイアントのマウンテンバイクをメンテナンスして乗ることに♪

中学生って、厨二病入るから無駄に改造したママチャリ乗りますからねww

 

とはいえ、何故か?サドル盗まれて無いのでwww

サドルのみチャリ屋に依頼してきました。

ジャイアントのサドルはφが大きいので特注になるとか。

 

ちょっと楽しみ♪




ハッタリか・・・?

本日(19日)、河口湖HPにて放流情報がありました。

なんですけど。違うのです。いつもと。

 

 

どのくらい放流されたのかが書いてない。

 

いつもは何キロとか書いてあるのに、それが書いてない。

 

本当にしたのかな。

 

とはいえ、釣りに行きたいのは山々なのですが、リアルが安定するまで持ち込みにしました。

欲を言えば、車を買ってソロでも良いからガツガツ行きたいんですよね。

 

ということで、初釣りは4月頭らへんだと思います。

免許代も稼いで親に返さないとイケないので(汗)

 

ではでは。そんな河口湖放流?告知でした。

すごく多忙なのですっ!

まともに更新できる日が無く、申し訳ないです^-^;;

やりたいことが多すぎる。これが一番の理由でしょうか。

 

あ、そうですね。免許です。

 

4回目でやっとしました。

っということは、再戦の日は堕ちたってことになりますww

 

府中は今、一回での受験生が250人を超え、机が足りなくなる程。

その為、一日一回のみの受験でした。

 

それで、三回目のテスト。

ガチでむずかったですwww

 

微量の酒を飲んで運転した。

歩行者がいたので加速して通過した。

 

とかのサービス問題一切なし(苦笑)

恐らく、勉強した対策として、この問題渡したな←

そのテストでも88点だったので、次は行けると確信しましたけど。

 

一回落ちたため、もう受けられないので、パチンコで負けたような気分で秋葉まで行ってしまいましたが(笑)

お目当ての物がたくさんあったので、ついでに寄りたかったのです。

 

 

そして昨日。やっと合格しました。

ぶっちゃけ、合格したのに全然嬉しくなかったのが心境でした。

 

やっとか。

って思えてしまえて(汗)

 

 

っというわけで、運転可能になりました。

近いうちに、親父とコンタクトとって車交渉したいと思います。

後は・・・友人に原付を(笑)

 

今年は賑やかになりそうです♪

 

 



例大祭お疲れ様っ!

特に大きな事故も無く?なによりですねっ!
さてさて、今回はいつもと同じく二人で回収。もう一人居たのですが、一応サークルが被ってたのでついでを依頼しておきましたがwww
そんな事もあり、今回もお目当て殆ど回収出来ました。
同人誌は・・・委託待ちで^-^;

ほぼCD目当てみたいなもんなので、CD大量です。
そんなわけで、訪れたサークルさん。※以降敬称略
Inoosnt key
C-CLAYS
K2 SOUND
いえろ~ぜぶら
いえろ~ぜぶら&有限会社るざりん
COOL&CREATE
SOUND HOLIC ※SWINGは売り切れでしたー^-^;
Silver Forest
ふぉれすとぴれお
岸田教団 & THE 明星ロケッツ
TaNaBaTa
A-One
ALiCE AMOTiON
嘘つき屋
うつらうららか
いちごさいず
CHIRONOLOG
NEKO WORKs
Happy Birthday


d1dbb279.jpg


8c2e9cc0.jpg


ace05b3f.jpg


・・・結構ガッツリだなおい^-^;

スポンサードリンク
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

委託塗装ステータス
受注状況:受付中
現在の納期目安:1~3週間

作業状況
S.T様→塗装工程
E.K様→塗装工程
※山田太郎→T.Y表記
-----------
最終更新日:17/12/10
リンク集
■痛ックル精鋭部隊



2011063013312227a
 No.001 / うなぎいぬ

タツノコのメモ帳・2冊目
 No.002 / タツノコ

真・きまぐれBassingRoad
 No.013 / TOM

CORE base
 No.018 / 芭蕉//

Jumping Tomato Lures Blog
 No.028 / 鴻丸タカヒロ

■HP / ブログ


ban-suenaga

hghgh

名称未設定 4

BITES!&Booooooon!

※敬称略