87847fb3.jpg

MG旧ザクの改造、開始です♪
旧ザクの頭部のダクト部が小さく地味だったので、カット。

b6634e6f.jpg

カットした所にエポパテとポリパテを盛り付けました。
その他に、顔つきをイカツく仕上げたかったので・・・

43593ffb.jpg

とりあえず上部のパーツが邪魔だったので切断。


頭部は今回はここまでで、お次は胸部パーツ。

P1070013[1][1]

かなり盛ったと思います。しかし、このままではちょっと味気ないので、パーツをずらす事にしました。

4a597a72.jpg

こんな具合に♪
この後、隙間の穴埋めにポリパテで埋めておきました。

お次は腰パーツ。

7f218de7.jpg

ボチボチとコンセプトが決まってきたので、それっぽく仕上げるために・・・。

85990fcc.jpg

大量笠増し^^;
ここまでやるんなら普通にプラ板を貼り付ければ良かったな・・・。
これにポリパテを盛り付け整形。

c5d0f0c7.jpg

裏の腰パーツです。
実際にはめてみると、以外に違和感がある事に気付きました^^;
見栄え良くする為にも、ライン引いてパーツ切断。

b19682a8.jpg

こっちの方は無いですね。切断してみて正解だった気がします。

P2200019[1]

肩パーツは今回のコンセプトに合わせるために、急遽スパイクを追加する為に。
スパイクが内側から生えてるようにする為に、土台としてウェーブのUバーニアフラットを使用してます。




なんか最初から、ザクⅡのキット買っとけば良かった点が非常に多い^^;

今日はこんな所で。