P1010002[2]

 

案の定、生憎の天気でした。幸いドーム船なのが命拾いって事で^-^;

 

今回お世話になったボート屋さんはみなとさん

駐車場が広くて利用しやすかったです。

ちなみに、6時から受け付け開始。7時出港との事です。

 

7時になり出港。

朝一は入れ食いRUSH!!


P1010001 (2)[1]


幸先良い感じ??

 

だが

 

そんなことはない

 

その後、好調だったツケが回ってきたかのような渋さ(´・ω・`)

上手い常連さん曰く、昨日は1000匹釣れたのに、今日は駄目だな・・・。との事。

なんかあれですね、毎回私たちが来ると釣れなくなるんです。すいません・・・。

 

ちなみに、画像にある赤虫が乗ってる丸いのは大根です。

これがあると赤虫の針付けが相当楽になります。

その他に、機械的な奴はワカサギカウンターです。・・・色々使い方間違ってますがw

 

 

最終的な釣果は231匹で450g。

少ない方かな?って思ってたんですが、結構釣れてる方でした。

釣れてる人は二本竿で700gとかだったみたいです。 

でも、私ら3人は竿一本で450g(3人ともほぼ同釣果でしたw)って思うと良い結果になるんでしょうかね。


ちなみに一番釣ってる人は560匹とかそんな位でしたw

これは腕ですな(´・ω・`)

 

相模湖で一日70匹とかしか釣った事無いのでかなり楽しめましたね。

あっけなく記録更新して苦笑いでした^-^;

やはり釣りはどの魚種でも断言できるであろう。

釣りは腕でも道具でもない。

釣り場の差である。

 

 

さーて、ワカサギProject本格始動するかー・・・。