P6130003.JPG


フィールド / 河口湖
釣行時間 / 5:00~17:30
天候 / 曇り
気温 / 15~25℃
水温 / 不明
スタイル / 陸っぱリ
メンバー / ザキラブラックさとけい116


昨日帰ってきて即寝でした!(爆)

さてさて、昨日の河口湖釣行。

相当キビしかったです・・・。


訪れたポイント各地。

ロイヤル→白須→信号下周辺→産屋ヶ崎→西川河口周辺→溶岩地帯


各所でバラシを連発。軽く2桁はバラしました。

しまいにはフックが伸びて40クラスもバラしました(苦笑)


一度目視出来たのですが、どうやら本日の魚はやる気が無いらしく、ルアーを中途半端に咥えながら移動してるみたいで・・・。

どうりでフックアップしないわけだ。ラインが動いてフッキングしても意味無いじゃないかw


そんなわけで釣果は・・・。


P6130001.JPG

P6130002.JPG


いや~、やっちゃいました。2匹です(汗)

この釣れた魚も、殆ど向こうアワセ状態です。

ライン動いてるのに放置。3秒ぐらい経ったらフッキング。


うーん、次回はもう河口湖は嫌だなw

あ、買う車も決まりましたので、そろそろ動こうと思います。

明日はタックル整理Afterです^-^






釣果:2本

バラシた回数分からない程(爆)
内40クラスバラシ


ヒットルアー


自作スモラバ

自作ジグ