P4180001.JPG

 

初めて見る人には釣れそうに見えるんだけどね^-^;

 

フィールド / 津久井湖
釣行時間 / 5:00~19:00
天候 / 晴れ
気温 / 5度~15度
水温 / 10.5~14
スタイル / 陸っぱリ
メンバー / ソロ

 

いやはや、やってしまいましたよ。

ガッツリと、丸々一日釣行です^-^;

本当は朝だけの予定だったんですがね(苦笑)

 

 前日まで悪天候で、雪とか降ったんで様子見のつもりだったんですが・・・。


他にも、新たな陸っぱポイントを見つける為に行ってみました。

 

さてさて。

 


 
朝一はトップの写真のワンドに入る。

にしても寒い。

遠くの山を良く見ると、雪が積もっていた^-^;

P4180002.JPG

 

朝の冷え込みが酷く、生命感がまるでない。

こりゃ時間帯を誤ったなw

 

案の定、朝は魚影すら見ることなく終了。

無論アタリも無し。

 

朝も終わってしまったことなので、陸っぱポイント探し。

一応、津久井湖で出来るであろう陸っぱポイントは全て制覇出来ました(笑)

 
P4180003.JPG


P4180004.JPG



他の生物には春が来てるんですがね。
 
 
他にも、カメ・ホトトギス・シジュウカラなど、色んなのが活動されてました(笑)
 
 
 
お昼頃になり、だいぶ気温が上昇してきた頃。
 
遂に奴の姿を拝めた^-^;
 
早速サイトを極めた(しかできないw)俺が釣ってやろうではないかっ!!
 
 
物凄い勢いで近づいてきましたけど。
 
すぐ途中で止まる^-^;
 
 
うーん、やはり河口湖のバスとは違う(苦笑)
 
 
 
 
 
その後も、ボチボチ浮いてきた魚をサイトで獲ろうとしてみたのですがサッパリ。
 
 
津久井湖。
 
 
相模湖より難易度高いかも^-^;;
 
 
 20センチクラスの奴を一匹も獲れないw
 
魚が居るのに(苦笑)
 
 
流石の鬼畜レイクこと、相模湖でも20クラスは頑張れば釣れるw
 
 
 
 
お昼に上がろうと思ったのですが、なんか悔しい。
 
 
っという事で。
 
 
 
一発逆転狙いの釣りに変更♪
 
 
アンモナイトシャッド5in+自作ラバジ^-^
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、撃沈ですけど(苦笑)
 
 
 
スピナベ、ミノー、ビッグベイト、ノイジー、ポッパーと、使用してみたが無。
 
 
 
流石に周りが真っ暗になってきて、外灯すらないので納竿。
 
 
 
 
次は釣ってやるぞ。
 
 

 
結果
 
釣果:0
 
 
 
初バスはいつかしら?