未だに大学で誰にも話しかけていない一匹狼、Maverickです。どうも。

いやはや、本当にHN通りの人材ですね(苦笑)

 

一応は居るのですが、同じ科では無いんですよね。

ま、このまま誰とも接しずに過ごすつもりですが。

 


それはそうと、只今苦渋の選択をしております。

サークルですっ!

 

なんか身内は殆どもう入ってるようで、どうしようか悩んでます。

 

候補としては・・・

 

1、釣り研究部

2、漫画研究部

3、キックボクシング部

4、アーチェリー部

5、どっかリア充出来そうなサークル(死)

6、無所属

 

以上。

しかし、どれも自分にとってメリット、デメリットあるんですよねぇ。

 

1、釣り研
メリット・・・相模湖で活動みたいなので、色々と情報収集出来そう。釣り仲間が出来る。

デメリット・・・レベルが低そう(笑)


2、漫画研究部
メリット・・・同士仲間が出来る(苦笑)

デメリット・・・コミケにサークル参加するらしく、思うように会場を駆けられなそう(笑)


3、キックボクシング部
メリット・・・以前にジムに通ってた為、それなりに動ける。己を鍛える事が出来る。

デメリット・・・ジムではなく、部なので礼儀がなって無さそう=先輩が糞そう(爆ww
つまり、俺TUEEEE厨が居そう。


4、アーチェリー部
メリット・・・憧れのアーチャーになれる!w

デメリット・・・あくまで遊びでやりたいので、ガチだったら嫌だ(爆w


5、リアj(ry
メリット・・・リア充出来る(多分) 楽、気楽w

デメリット・・・趣味的に馴染めなそうw


6、無所属
メリット・・・帰宅部歴5年の俺が真の無所属歴を教えてやろう。

デメリット・・・真・リアル終了のお知らせ

 

 

以上のライフカード6枚。。

どうするよ、俺・・・。

 

 

続・・・かないです(爆)