P3110001.JPG

 

春が近いですねっ!

 

さて、皆さんは高橋三千綱という方をご存じでしょうか。

実はとあるラーメン屋で出会ったのです。

 

私はにわか(ここ重要)ラーメン通なのですが、裏道やらにひっそりと店を構えてるような所を徹底的に攻めております。

そして、座る場所はいつもカウンターと決めておりますw

 

そんな中、その方がカウンターに座っており、ひょんな流れで会話してたわけなのです。

どうやら作者らしく、かなり有名な模様。・・・身構えも金持ちオーラを放っておりましたw

 

その方と、2回ほどそのラーメン屋であったのですが、その二回目に会った時のこと。

 

『君の事、記事(新聞)に書いたよ』

 

実際にその新聞を見てみると、まんま私の事が書いてあるではありませんかw

その記事を見てみると、どうやら内容が"女にモテる為の秘訣"みたい。

 

俺そんな事聞いたっけ・・・?w

恐らく、いわゆるノリで言ったんでしょう。

 

その記事をせっかくなので、参考として読ませていただきました。

 

 

 

・・・

 

 

 

あ、やはり私はは無理ですwww

 

とはいえ、趣味が充実してるので、今の生活で満足しております。

無駄に女の子に飢えてるのは見っとも無いと考えてる主義なのでww

 

そんな感じですわ♪

 

機会があれば、高橋さんの書籍でも読んでみたいと思います。