寒いのが大の苦手な私は、冬はどうしても釣りはオフにしてしまいますが。
最近やっとこさ暖かくなってきましたね!

こうなってくると、あれなんですよね。そう!釣り人特有のっ!


釣り行きたい病www


ええ、血が騒ぎはじめました。

これが発動すると、次に発動するのは・・・



タックルが欲しい!!



ってなるんですよね^-^;

しかし、冬の間ワタクシは別の趣味へ金をつぎ込みまくっております(苦笑)



どうしましょうか。


釣りの為ですよね、車で行けますしね。しょうがないですよね。



大量のアニメ・同人グッズ、ヤフオク行きですwwww



量的に、5万は硬いと思います。

とりあえず、売却して得た資金で購入物は考えようと思います。


・・・新RYOGA欲しいなぁ^-^;