買ってきたハニカムフィルターをセットしてみました。

フィルターもセットし、FY-32BK7Hの自作塗装ブース完成。
試しに、どれくらいの威力なのかチェックしてみました。



強にて実験。恐らく10センチは離してると思いますが、ZIPPOの炎が吸い込まれますw
これなら缶スプレーのエア圧ですら、全部吸い取ってくれそうですね。

※追記
動作音の質問があったのですが、以前クレオスのMrブースを使用してました。
比べてみた所、弱で同じぐらい、強で若干大きいくらいです。
台所の換気扇と同じくらい?そこらへんですので、あまり気にならないと思います(ヽ´ω`)



ついでにコイツも取り付けました。



おうふ・・・
そこまで考えてませんでした(´・ω・`)
仕方ないので、スライド式の方の天板に固定。



レギュレーターのメーカーがクレオスなので、著しくサイズが合ってませんw
しかしこれ、固定されてるから便利ですね(ヽ´ω`)