かなりガチ仕様です。


開設から2か月が経とうとしておりますが、かなり完成してきたので紹介します。
URLはコチラから。
HP担当は髷さんになってます。ちなみに私はバナー制作など、デザイン担当?です。

また、公式キャラクターすら誕生しましたw



氏名: 板井うな (いたい うな)
所属: 痛ックル精鋭部隊・隊員№A
誕生日: 2013年3月25日(17歳)
出身: 愛知県名古屋市
血液型: O型
身長: 166cm
スリーサイズ: B92、W61、H89
趣味: バス釣り コスプレ
特技: 魚を捌くこと カラオケ
好きな食べ物: ラーメン
好きなアーティスト: plastic tree 菅野よう子 山崎まさよし

との事でよろしくお願いします(ヽ´ω`)
ちなみに音声もあり、喋りますw
キャラデザインは山田サトシさん。CVは野上菜月さん。
ご協力ありがとうございました。

 
その他、先日制作したKTFアルファスフィネス、クドわふたーリールの個別ページを制作しました。
上のメニューバーの痛ックル関連記事からプルダウンし、所有痛ックルリストにて追加しました。



リールのカスタムペイントに興味を持たれてる方が非常に多い事が分かったので、塗装レシピたるものを項目に追加しました。
塗料のメーカー、カラーなど詳細に記載しましたので、是非参考にしてください。

あとリンク集も多くなってきたのでちょっと弄りました。