遂に名古屋バスフェスタ(以降BF)まで残すところ後一週間を切りました。
結構前に軽く告知しましたが、今回のBFにて「痛ックル精鋭部隊」としてスペースを頂けることになりました。やったね!

当日の展示物

221f92913f11fac9fae2-LL

プライマーを吹き忘れた駄作(苦笑)
フランちゃんスティーズ。

2ebcf767

現時点最高峰痛リール、れみぃスティーズ。

0dd0732f0280a3712d3d-LL

KTFアルファスのクドわふたー。

7aa750ed9ae2542d73ea-LL

業者頼らずのVS3080。



最後は当日までにギリギリ滑り込めるであろう、コテコテのミリタリール、ルッキーニジリオン。
ちなみにルッキーニジリオンはせっかくなので、当日展示後にブログでうpする予定です。
つまりBF来られる方はいち早くお目にかかれるという、お得感満載なところが!

展示物の量ですが、痛リール30台ぐらい集まりそうです。
その他、痛ックルボックス、痛ルアー、痛フィッシュグリップなど。
かなり大規模です。宣言通り、ガチです。

無料配布もあり・・・?







ステッカーデザインは私が担当しました。うなちゃんの絵師さんは山田サトシ様です。※年齢の関係上リンクは控えますw

ステッカーの他に、チロルチョコの配布もあります。



このほかに色々デザインがあるとの事です。
チロルチョコに関しては私はそこまで詳しく知りません(´・ω・`)


いづれも数に限りがありますので、某ビックサイトで開催されるイベントの如く回収しに来てください。
なお、徹夜は禁止になっておりますのであしからず。

当日はなんと・・・!壁!!!






こののぼりが目印になっております。

当日は、隊員一人一人が名刺付きのネームプレートを用意しますので、千反田な方は是非声掛けてみて下さい。
それでは当日是非ともごゆるりとお越しくださいませ。

4b2a2f635c0c4785e9eb-LL