DSC_5669[1]

今年もおかげさまで”痛ックル精鋭部隊”は事故なく、大盛況で終えることが出来ました。
関係者・参加者共に感謝ですっ!!!
今回のレポ記事です。

また、隊員で画像を共有しているので、色味・サイズが違う画像があります。
他の隊員ブログでの面白みが減少してしまうため、なるべく自分の画像を使ってますが、それでも足りない部分を補っています。
隊員同士で重複してる可能性がありますがご了承下さい。
045f7c67

去年のバスフェスタ。

1394437217164

今年のキープキャスト。一年でここまで成長しました。
もはや痛ックルBOXのスペースが無く、二段重ねにするというゴリ押しです(^_^;)
痛リールも台数が30台近く集まり、ひな壇で展示。

DSC_5694[1]

痛ックルBOX。

DSC_5697[1]

壁にはルアーなども。

DSC_5692[1]

痛ルアーサイド。

DSC_5731[1]

今回の無料配布物。一日50セット。ちなみに、\なのは完売/の時間ですが...。
 ・8日(土)会場30分
 ・9日(日)会場15分

と、各日去年を上回る良い\なのは完売/っぷりでした。
「数増やせよ!!!」っとクレームが来そうですが、全て隊員の実費でやってるので勘弁して下さい、すみません。

DSC_5678[1]

痛ルアー。

DSC_5700[1]
DSC_5702[1]
DSC_5704[1]

痛リール。

DSC_5724[1]

隊員初の痛ロッド。ワンポイントですが、私にはコレをやる勇気が無いですw

DSC_5720[1]

DSC_5722[1]

ロッドスタンド。

他にも細かい画像を乗せたいのですが。
マジで量がエグいので勘弁して下さい。
細かい所は当日来た方の特典ってことで(^_^;)


今年の目玉


さて、当ブログ、Eternal Phantomを「家族で見てます!!!」なんて方。
大変光栄ではございますが、この先は危険ですので気をつけて下さい。
















全国の乳レンジャー見守り隊な方。お待たせしました。



















DSC_5779[1]

林檎蜜紀さんですっ!!!
コスプレ業界ではTOP5のサークルですwwwww

sitebana
※意味深ですが、URL先気をつけて下さい。

DSC_5781[1]

※このアングルは会場では禁止ですwwwww特別ですwww



DSC_5671[1]

今年も来ました、流石です。
しかも初日会場して速攻来ましたwwwwww

1394437114078

1394437086390

Team「あずにゃんペロペロ」


ここまでは予想通りの展開だったのですが。
今年は予想を遥かに上回る入れ食い状態でした。

1394436883488
1394436891113
1394436904242
1394436926960
1394437166128

※すみません、ココらへんは私が居ない時に来たみたいで画像使い回しです(^_^;)

他にも色んな某人達が集いました。
良い笑顔ありがとうございますm(_ _)m


1394436908747

恐らく、ほとんどのコンパニオンさんとコラボさせて頂けました。


DSC_5771[1]

さて、この方が山田サトシさん。痛ックル精鋭部隊の公式キャラ、”板井うな”ちゃんをデザインして頂いた方です!!
ちなみに私も初OFFでした(╹◡╹)

DSC_5765[1]

このクオリティをものの10分掛からず、下書きせずマジック一本で描き上げるスピード・・・。
凄すぎる・・・。


1394437151919
1394437119085

去年同様今年もやって頂きました。


DSC_5777[1]

蜜紀さんとも取らせて頂きました。今年は司令官で行こうと思います。 アヘ顔忘れてました、すみません。

1394410886722

イベント終了後、隊員で記念撮影をして終了です。
主催者・参加者共にお疲れ様でした。


最後に


さて、今回のキープキャストで当ブログの存在した方も多いと思います。
その大半の方がリール塗装の件で興味があると思います。
そこで、後日初見さんの為にまた記事をあげますのでよろしくお願いします。

また、当日挨拶しに来て頂けた方が結構いたみたいで、にも関わらずお話出来なかった方申し訳ないです。
1スペース分しか無い上、ブースが大盛況過ぎて人混みが半端無く、ほぼ撤退&挨拶回りで席を外してる事が多かったです。

色々改善点も多いので今年をバネにし来年に繋げます。
特に最大の反省点としては、スペース枠の問題ですね。
あの反響ぶりで、周りのブース(特にマドネスさん・・・)に多大な迷惑を掛けております。
大人の事情も絡んできますので・・・w


そんな訳で、今年もありがとうございました。
ではでは。

1394437025890