DSC_5625[1]

DSC_5619[1]
DSC_5621[1]
DSC_5622[1]
DSC_5623[1]
DSC_5624[1]
キープキャストで展示されてた一つです。所有者は髷さんです。
カラー構成は「メインフレームはピュアホワイト(純粋な白)、サイドフレームは薄いブルーにしてくれれば後はお任せで」っとのことで。
迷った挙句、ブルーパーツはパール粉でキャンディ塗装することに。
アクセントで小物パーツをホワイトパール塗装で。

MGパールは粒子の細かく、ギラツキの少ないパーツ粉なので、落ち着いたコンセプトにしたい場合に最適です。
パーミングカップの画像の通り、あまりギラギラ感は出ず、ハイライトの部分だけがライトブルーになります。
もっと分かりやすいのはクラッチはパール塗装で、メインフレームは純粋なホワイト塗装。ほとんどパール感は出ません。

キューズのデカールがあまり良くなく、クリアブルーが結構透視してます。
他に曲面って言うより、角に弱いみたいで、蒸しタオルでプレスした時にエイラのお顔が裂けてしまいました(^_^;)

IMG_3015[1]

自分のルッキーニのも同じ具合で裂けてしまったんですよねぇ。
ちっぱいの部分がその場所です。上手くやれば問題無いんだと思いますが。油断しました。髷さんすみません。


塗装プラン

■ベイト / 全塗装
■オーバーホール:あり
▼カラーリング
 ・ピュアホワイト【メインフレーム、ハンドル】
 ・プレミアムホワイトパール【クラッチ、メカニカル、ドラグ】
 ・キャンディブルー(ベース:
プレミアムホワイトパール
■痛リール:エイラ仕様(市販デカール)
■仕上げコーティング:光沢
▼オプション
 ・ワンウェイクラッチ交換(工賃無料) 


塗装のご依頼はコチラからお願いしますm(_ _)m
f12a81d1のコピー