DSC_5615[1]

DSC_5610[1]
DSC_5612[1]
DSC_5611[1]
DSC_5613[1]
DSC_5614[1]
DSC_5617[1]
痛リール第二弾です。これもキープキャストにあったやつです。
ザ・痛ックル精鋭部隊公式痛リールですw

ウレタンでの初の迷彩塗装で、何と言っても調色にすげぇ苦労しましたw
色作りに1時間以上掛ったかなぁ・・・

他に、ラッカーの時はシャドー吹きにスモークグレーを使用してたのですが、ウレタンでのバリエーションがなく・・・
仕方なくクリアブラックでやってみたのですが、やはりグラデーション塗装を染料でやるのが難しく・・・
っていうより、コーティングする時に色が流れるのが問題で(^_^;)
案の定所々砂吹きが甘く、色流れてましたw

塗装プラン

■ベイト / 全塗装
■オーバーホール:あり
▼カラーリング
 ・カーキ×オリーブドラブ×ブラウン(迷彩カラー)

 ・ブラック

▼カスタムペイントプラン:甲
 ・迷彩塗装
 ・シャドー塗装
■痛リール:板井うな仕様(自作デカール)
■仕上げコーティング:ツヤ消し

塗装のご依頼はコチラからお願いしますm(_ _)m
f12a81d1のコピー