DSC_0584[1]


納車して ま し た 
6/14日に納車してたという・・・すでに20日近く経過w 地味に忙しくてブログまで手が回らなかったです(ヽ´ω`)...
DSC_0588[1]
DSC_0592[1]

まーた懲りず鷹目インプレッサのGVBです。セダンです。
もう完全にGRB選んだ時の「釣りと両立出来るスポーツ車」という概念を捨ててますwww
1代目NAインプレッサ(鷹目)→2代目GRBインプレッサ(鷹目)→3代目GVBインプレッサ(鷹目)と、内装が全て一緒ですw

ちなみに納車時点でこの仕様です。前オーナー、知人は一発で分かりますね('ω')...
業者オークションで取引したのですが、最初5万キロで探してたのですが狙ってた4万キロの社外パーツ結構入ってたシルバーの弾が先に入ってた商談で抑えられてしまい・・・
それ以来良いのが入ってこず、5万キロだと他のクルマが割高感あった為2万キロでパーツ込みならコレだと思いこの子をチョイス。
カーボンは全てVARISのものです。他に排気にブリッツのニュルスペックが入ってました。パーツだけで50万相当入ってました。

カーボンパーツが完全に日焼けしてるので、恐らく納車してパーツ積んだは良いものの、休日しか乗らずほぼ放置されてたクルマだったのでしょう。
カーボンは気が向いたらクリアコーティングかけ直せば綺麗になると思います。っていうか、トランクのカーボンとかは売って純正に戻してそれを資金に内部いじると思います。


DSC_0591[1]

外装がバリバリなのに、中身はガチでド・ノーマル・・・ちょっと恥ずかしい子。


DSC_0590[1]
DSC_0589[1]

内装もドノーマル。ナビが付いてましたが、初代NAインプからGRBまでずっと使ってたナビに交換することに。
後期だとGRBの時とメーターが若干違いますね。


DSC_0464[1]
DSC_0497[1]

前車のGRBはチョコチョコ弄ってたので物足りず、外装パーツにココまで金掛けてるのに他がノーマルなのはダメですよね(^^)


DSC_0593[1]

っということで納車当日に即バンパー落として作業開始w ホーン、灯火、セキュリティを配線。


DSC_0604[1]

色々変えました。


DSC_0633[1]

足にも前のGRBに付けてた補強パーツを入れてあります。


DSC_0636[1]

ナビの取り付け、セキュリティの配線、メーターの配線などやり・・・


DSC_0639[1]

アンサーバックを仕込み、メーター類のセンサー取り付け、タワーバーの取り付けをして少しはまともなエンジンルームに。


DSC_0637[1]

追加メーター、Leiたん、モモステに交換して一段落。


DSC_0642[1]
DSC_0646[1]

ほぼ前のGRBと変わらない仕様になりましたが、やはり前のGRBはスペCだった為、ワインディング性能は圧倒的にGRBでした。
リアのスタビライザー、機械式LSDの違いだと思いますが、ココまで違うとは思いませんでした。
乗りまくって前のGRBの感覚を忘れさせないとダメですね(ヽ´ω`)...