DSC_0751[1]

超久々に釣りに行きましたw 過去記事見たら去年の8月に琵琶湖行って以来行ってませんでしたwww
で、今回も琵琶湖です。遥々3日間の遠征釣行であります。
DSC_0755[1]

一日目は南湖。見せ場はドライブカーリーのDSでヨンパチのみ。


DSC_0758[1]

他にヨンゴーを3inパワーホグのスプリットのズル引きにて。

パンチングもやりましたが、やはり灼熱地獄で水温が33度とか意味不明な温度になってるせいか、ウィードの奥の奥にいるそうで難しいです。


DSC_0757[1]

パンチングナマズwwww


DSC_0759[1]

二日目は北へ。


DSC_0761[1]

この日もまたもや最大サイズは6.5inドライブクローラーのネコでヨンゴー。。。ただ北の魚のコンディションはヤバイw これは関東では釣れませんね(^^)

DSC_0765[1]

他にはこんな魚ぐらい。ロリちゃんは20匹ぐらい乱獲しましたけどw


DSC_0766[1]

3日目。この日が超ひどいです・・・完全にネタ釣行と化しました。
3日間の常に炎天下での釣行でどうやら頭がやられたようです。


DSC_0768[1]

島めぐりwwww


DSC_0769[1]

ロリちゃん乱獲。


DSC_0770[1]

そんな事やってる内にそこそこのサイズも混ざりましたw


DSC_0774[1]

続いて新しい島にwwwなんとこの島・・・ポケモンのジムがありますwwww
ここでも活きの良いロリちゃんを乱獲w


DSC_0777[1]

続いて沖ノ島に上陸・・・UMAがおるぞwwww


jpg large[1]

暑すぎて水死体が出来上がりました。


CpKoL16VMAA4-4h[1]

遊泳釣法でロリちゃん乱獲w このライジャケ、浮力が強すぎてランディングが最難関ですw


DSC_0775[1]

くだらない事ばっかやっててネタ釣行すぎてコンディション良いのがこれくらいしか釣れませんでしたw

とりあえず三日間での釣果は3桁超えという大量です♪
関東じゃこんな乱獲出来ないので・・・やっぱり琵琶湖は最高ですね(^^)