_DSC7957[1]

ここ数日で一気に冷え込み、釣りに行く気力が喪失する季節になってきました。
皆さん、いかがお過ごしですか?私はもっぱら即シーズンオフと致しました。
さて、そんな事もあってか、ここ1週間でリール塗装に関しての問い合わせが急激に増えました。
1週間で4台の依頼がドカン!と入り、既に受けていたリールが3台あった為、こりゃまずいと思い更新に至ったわけですw

予約システムの再実装


塗装依頼を停止した2年前。当時は平均1000アクセスあって、予約制で塗装を請負ってましたが今ではかなり落ち着いたので「もういらないのでは?」と思ってたのですが・・・。ここ1週間でコレだけ殺到すると先手を打っておいたほうが良いかなと。

ちなみに現時点で仮見積だけで検討中の方が4名おります。流石に後2名依頼が確定されたら予約制にしようかと思ってます。
以前と同じく、依頼確定との事でメールを頂戴した方を優先的にご案内していく方針です。
予約制になったらまた詳細記事あげようと思います。

なお、既にご依頼して頂いてる方は、以前と同じく右上のブログパーツ”委託塗装ステータス”で確認できるようにしました。
依頼もあまり入らないので、1週間もあれば余裕で納期出来る位暇だったので、もはやあまり必要ないのでは?と思ってましたが、復活しました。やったぜ。


そんなわけで、今後はステータス欄で納期目安なども確認出来るようにします。
特に冬は例年いつもリールの塗装委託が殺到するので、タイミングによってはシーズン明けとダブってしまう可能性もありますので、お早めにご検討下さい。