IMG_1615[1]

宣言通り、レミフラリールはバッチバチにやろうと思います(ヽ´ω`)
とりあえず適当にメタリックを吹いてーの、ラップ塗装してーの・・・とにかく色々なカスタムペイントをやってみました。
IMG_1637[1]

キャンディを乗せた後。


・・・その後色々な塗装をしまして・・・。


IMG_1680[1]

こうなりましたw


IMG_1640[1]

コレは新しい塗装方法です。一見するとベースブラックにレッドキャンディを塗装してるように見えますが。


IMG_1641[1]

光が当たると、その部分だけ赤ラメが入ってるようにギラつきます。


IMG_2006[1]

照明なしで撮影。


IMG_2007[1]

照明アリ。赤ラメが入ってるように見えるようになります。
コレも近々委託塗装のラインナップに追加する予定です。


IMG_1692[1]

ココで一旦マスキングデータを使用しプロッタで切り出し、ステンシル塗装をしたのですが。
なんか微妙・・・。塗料も顔料系を使用したのがイマイチでした。


IMG_1693[1]

っということでやり直し。ステンシル塗装する前に保険のクリア止めしておいて助かった・・・。
業務用の強力なシリコンオフで塗装を地道に溶かしながら無事修正完了。


IMG_2012[1]
IMG_2011[1]

無難にそのままキャンディで塗装しました。


IMG_2010[1]
IMG_2013[1]

ネーム塗装も完璧!お次はデカール貼り作業です('ω')b