IMG_2238[1]

すその開園時間0630頃かと思ったら0800でムッチャ早く着いてしまった:;(∩´﹏`∩);:
当日はTwitterアニオタ×釣りクラのオフ会。当日集まった人数はなんと17人!
IMG_2239[1]

クリアポンドで魚がよく見えて良いですね。魚影の濃さがやる気を惹き立ててくれます。


IMG_2240[1]

すそのは結構難しいみたいな話しを聞いて苦戦すると思いきや、開始一投目でトップで良いサイズがアッサリ釣れてしまった(^_^;)


IMG_2262[1]

なんと言ってもココの魚は凄い綺麗!釣れる魚が殆ど病気持ちではなかったです。
後、魚のサイズがデカく、細軸に慣れてないのでランディングの際に全部フック伸ばされてバレますw
手持ちのルアーのフック全部伸ばされて乙りました(ヽ´ω`)...


IMG_2265[1]

ある程度魚をキープしつつB!B!Q!17人もいると盛り上がり方が違いますwww


IMG_2267[1]

娘さんと妻の披露会()


IMG_2273[1]

娘さんを撮影する人を撮影・・・


IMG_2275[1]

こちらは妻を撮影する人・・・


IMG_2272[1]

ドールは良いぞ(戒め)