_DSC8581[1]

オフシーズンも終わって委託塗装が一段落したので、新たなカラーサンプルを制作しました。
今回は既存カラーも新たにサンプル化してみたり、新色カラーのサンプルを作ったりしました。
_DSC9165[1]
_DSC9163[1]

まずはお馴染みの人気カスタムペイントのラップ塗装。各カラー作ってイメージしやすくしました。


_DSC9174[1]
_DSC9173[1]

コチラはラップ塗装のベースであるブラックにシリカカラーを加えたものにしたサンプル。
最近ですと、レミフラリールはコレを採用してます。


_DSC9166[1]

左がラップシリカ、右が従来のラップ塗装。より一層ギラギラ感が増してるのが分かると思います。


_DSC9162[1]
_DSC9161[1]

もう一つがコチラ。ラップ塗装を派生させた塗装です。ラップ


_DSC8990[1]
_DSC9170[1]

最近導入したメッキ塗装のクロームカラー。
撮影がかなり難しく、上手くイメージが伝えられなかったので、上の物を反射させたものを別途撮影・・・w


_DSC9177[1]
_DSC9176[1]

コチラも新作のクリスタルカラー。結晶のような見た目の塗装です。


_DSC8612[1]

最後はマジョーラカラー。今までの取扱は左下のアンドロメダⅡのみでしたが、後は全部新作です。
マジョーラは別にカーシェイプでより色の偏光がわかりやすいサンプルを作ろうと思ってます。


以上が近々採用するカラーです。後もう少し採用予定のカラーもあります。
随時報告しますので、今回の新作カラー等気になる方はお問い合わせ下さいm(_ _)m

塗装のご依頼はコチラからお願いしますm(_ _)m

f12a81d1のコピー