_DSC8882[1]

実際はかなり前からやってましたが、ずっと放置してました^-^;
今回は自身初のスピニングで痛リールやることに。っというのも、ストラディックci4を3台導入し、旧イージスの使い道が無くなってしまったので・・・。
_DSC8885[1]
_DSC8887[1]

7年?以上ずっと使ってたので外装はかなりダメージが。とりあえず目立つ所はパテで補修。


_DSC9121[1]

で、もう1台。メタマグ。


_DSC9123[1]
_DSC9124[1]
_DSC9126[1]

目立つ傷はこの位。これもパテ整形で対処。


IMG_2501[1]

・・・なんでノーマルスプールなのにマイクロベアリングが入ってるんだ(困惑)


IMG_3059[1]
IMG_3060[1]

とりあえず適当に塗装。


IMG_2508[1]
IMG_2507[1]

っと思ったらマスキングを剥がす際に下地も一緒にベロっと・・・。クリアコートするのを忘れてました・・・。
修復しようと思いましたが結局ドボン。後日作業・・・。