_DSC9276[1]

長らくブログの更新を放置してましたが・・・委託塗装のページをリニューアルしてました。
また、新たに導入したカラー、プランなどを追加し大幅なリニューアルとなってます。
気になる方は記事をチェックしてみて下さい。

カラーサンプルの修正、追加

_DSC9272[1]

カラーサンプルを全て撮り直し、修正を加えました。以前より格段に見やすくなってると思います。

曖昧なカラーも省略しスッキリとさせました。


_DSC9165[1]
ラップ塗装も対応出来る全てのカラーのサンプルを制作しました。

これで相当イメージが掴みやすくなるのではないでしょうか?



新色カラーの追加

_DSC9265[1]
今回の新色カラーの目玉(?)であるメッキカラー。

鏡面過ぎて思いっきりオタク部屋が写っちゃってます・・・w


_DSC9264[1]のコピー

ご覧の通り、撮影者もハッキリ写ってますw

このサンプル、撮影するのにマジで苦労しました。鏡面が照明の光を反射して露出センサーにイタズラをするので。


_DSC9255[1]
人気のシリカカラーを大幅追加。光が当たった部分だけが強烈にギラつく塗装です。


_DSC9174[1]
そのシリカカラーをベースに、その上からラップ塗装をした贅沢仕様なシリカラップカラー。


_DSC9166[1]のコピー
サンプルだとあまり差は感じられませんが、サンプル同士をそれぞれ比較してみると一目瞭然です。

派手なラップが更に派手になります。


_DSC9177[1]
新たなカスタムペイント系のクリスタルカラー。その名の通り、結晶のような塗装です。

恐らくこの塗装は未だにリールではされてないんじゃないかな・・・事例を見た試しがないです。


_DSC8612[1]のコピー

そしてマジョーラカラーも大幅追加!以前は5のアンドロメダⅡのみでしたが、今回7色追加。

更に、一度に大量購入した為、マジョーラ価格も500円で対応可能!納品した本人は恐らく回収不可なとんでも金額ですw


また、別にコーティングにも新たに紫外線対策であるUVカット2液ウレタンコーティングを用意しました。

特に紫外線が懸念されるキャンディ系には有効だと思います。

痛リールご希望の方は標準塗装となります。



塗装プラン、丙乙甲を用意



前々から検討していたプランです。ある程度指定したら後はお任せで~っと。丸投げしたい方にベストなプラン。

今まではガッツリしたカスタムペイントリールは基本的には知人のみでしかやってませんでした。

オーナー様との食い違いで時間が掛かるので・・・。

今後はこのプランを指定して頂いたオーナー様はガッツリド派手に仕上げる予定です。



リピーター割引きの復活


更に割引率が高くなって復活しました。今まで依頼された方は全て適応します。ご確認下さい。




こんな感じでかなりボリュームアップな更新となりました。

塗装の基本的料金には値上げ値下げ等ありません。

塗装のご依頼はコチラからお願いしますm(_ _)m

f12a81d1のコピー