IMG_3323[1]
今までは同時制作はあまりしてませんでしたが、最近は多忙ということもあり複数のリールを一括作業してしまっていますw
そして現在製作中の自身初となるスピニングでの痛リールである木曾仕様。前回の事故から塗装し直し、デカール貼り→捨てコーティングを終え、段差研ぎ作業に。
一度ドボンとなりましたが、なんとか体制を立て直しました。後は何度か捨てコート→研ぎ出しを繰り返し、最終コーティングをし完成ですね。

ラメフレークを散らす

IMG_3324[1]
一方、07メタマグの方はキャンディレッドにて塗装後、0.4mmのゴールドラメフレークを散らしました。

その後、フレークの段差を消すために一度捨てコーティングを掛けて研ぎ出し。

ここからどう塗装していくか、未だに色々悩んでおります・・・(ヽ´ω`)

このままシンプルに仕上げても良いのですが、なんか物足りない...。かと言ってやりすぎてしまうのもゴチャゴチャしてしまいそうなので。

とりあえず現段階では塗装のデザインを検討中ですw