_DSC9323[1]
自分のリールに施工してみたレインボーカラーの塗装、プリズムカラーを選択出来るようにしました。
値段は¥500円でマジョーラと同じ価格設定で可能です。
_DSC9324[1]
この塗装は一見ド派手に見えますが、実際に釣り場で使ってみると意外と大人しめでした。
むしろキャンディカラーのほうが一発で何かが違うと分かる感じがします。

カラー、カスタムペイントなど、該当施行例を掲載

無題1
今まではカラーサンプルをただ乗せてるだけで、実際にそのカラーで塗装するとどうなるのか?イメージがイマイチ掴みづらいかなと思いました。
そこで、カラーまたはカスタムペイントなどを該当する塗装例を各ページにリンク化しました。
オトクな塗装プランなども今回コレを適用しました。どの範囲内で塗装してくれるかなど、参考にして下さい。
気になる方はご覧になってください。

メールフォームの追加

無題
今まで「お気軽にどうぞ連絡して下さい」というなんとも大雑把なスタンスで、実際にオーナー側になって考えてみたら、いくら詳細に書いてもどうしたら良いのか分かりづらいなと思いました。
今回はコレも改善するべく、色々考えた結果が独自のメールフォームを作ってしまえという結論に。
こうすることによって、オーナーさん側も私も欲しい情報が漏れなく見積もり請求が出せるかなと。
ただ、コレはあくまでもメールでのやり取りのため、勿論ですがLINE連絡は未対応です。

現在委託塗装をご検討中の方へ・・・

渓流がOFFシーズンとなったタイミングからか、最近になり委託塗装に関しての問い合わせ、見積もりなどが増えております。
恐らくバスフィッシングをOFFし始める12月頃までは大丈夫かとは思いますが、例年通り依頼が殺到すると予約対応となります。
今年はどうなるかは分かりませんが、代用リールなどがある方は今の時期が狙い目です。

また、同じようなお問い合わせ多いため、よくあるお問い合わせ項目も作りましたw
Q:納期はどの位?
A:全塗装、フレーム塗装だと、OHアリで~1ヶ月、OHナシで~3週間程度です。
 大体は2週間~一ヶ月程度見て下さい。サイドフレーム塗装など、早い時は1週間で納期できます。
 冬季のオフシーズンは混み合いますので、納期が伸びる可能性があります。

Q:かなりエグい傷があるけど・・・直る?ちゃんと綺麗になる?
A:フレームが割れてもいない限りはほぼ完璧に直す事が可能です。
 板金屋で使用されてる2液パテで修復します。
 過去の施行例はコチラをご覧ください。

Q:塗装剥がれるリスクってどの位?
A:落としたりしない限りは塗装が剥がれる事はまず無いです。私のリールで検証済み。
 スタードラグなど、鋭利な箇所は剥がれやすいですが、フレームなどは簡単に剥がれるものではありません。
 過去数多く手掛けてきましたが、塗装剥がれのクレームは一度もありません
 複数のオーナー様からも多数リピート頂いてる実績もあります。
あまりゴチャゴチャさせても逆に見にくいかなと思いますが・・・ブログの委託でやってる以上仕方ないですね。
ではでは(ヽ´ω`)

塗装のご依頼はコチラからお願いしますm(_ _)m
f12a81d1のコピー