_DSC9689[1]
痛リール依頼第二弾!懐かしき灼眼のシャナよりシャナ仕様です。
くぎゅううううううううううううううううう

_DSC9683[1]
ボディカラーはクロームメッキにブラックキャンディを乗せたブラックメッキ塗装。
ソリッドブラックやガンメタにはない独特な鈍い輝きをしてます。

_DSC9684[1]
今回SLP WORKSのカスタムパーツが付いていましたので、あえてメカニカルノブは塗装せず。
レッドなアルマイトが良い感じにマッチしてると思います。

_DSC9685[1]
スタードラグはクロームメッキにキャンディレッドを重ねたメッキレッド塗装。
ハンドルの文字塗装カラーはRCSと同じような粒子のメタリックを使用し、違和感のないように。
KARIKARI MOFUMOFUって何?ってなる人が大半かも知れませんが・・・気になる方はアニメか原作みて下さいw

_DSC9686[1]
通常カーボンハンドルはドライ仕様なのを、KARIKARI MOFUMOFU文字塗装をするついでにクリアコーティングをしウェット仕様に。
ウェット仕様のカーボンハンドルは市販品では無いと思いますので、コレだけでもカスタム感が出ると思います。

_DSC9687[1]
_DSC9692[1]
デカール部分。一発貼り仕上げ。
デカールデザインも変態的こだわりを見せていて、ヘソ、太もも、ニーソを完璧に配置しています。
SHANA文字との調整を何度も試行した結果ですw

_DSC9693[1]
このDQNが指に彫ってそうな文字はコレで作中ではシャナと読みます。
まじ卍って感じですね。
ご依頼ありがとうございました(ヽ´ω`)

塗装プラン


■ベイト / 全塗装
■オーバーホール:あり
▼カラーリング
 ・クロームメッキブラック(ボディ塗装)
 ・クロームメッキレッド(スタードラグ、クラッチ)
▼カスタムペイント
 ・オリジナルロゴ塗装
■痛リール:シャナ仕様(自作デカール)
■仕上げコーティング:UVカット光沢

塗装のご依頼はコチラからお願いしますm(_ _)m
f12a81d1のコピー